「BUY王」に買い取りの申し込みをする際に、タブレットを梱包するための段ボールの到着日時と、荷造りが終わってタブレットを取りに来てもらう日時を指定するようになっています。

タブレット買い取り段ボール


  指定した日時通りに段ボールは届きましたが、少し大き目を頼んでしまったので、要らなくなった発泡スチロールの箱や、とっておいた緩衝材、新聞紙などをちぎって隙間を埋めました。

  荷物を引き取ってもらって数日後、現物を実際見てもらっての査定額がメールで送られてきました。


タブレット買い取りbuy王見積り



  最初の見積額は2台合わせて¥14,031でしたが、今回の査定額は¥15,561。段ボール代が¥300なのでそれを引くと¥15,261になりますが、最初の見積り額よりも¥1,530高い金額で買い取ってもらうことになりました。



 《前に戻る》  【TOP(サイトマップ)に戻る】  《次に進む》